あにめ感想にっき

ひとこと
 いつのまにかゲーマーズ(ブロッコリー)求人してたのか…ずっと去年の採用情報のままだったのに…。サイトリニューアル時に変えてあったのかな…チェックしてなかった…。でもメールor電話で直に申し込みだよコレ…あぁマナーなんて知らねェ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽スターオーシャンEX
  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  7. ◎はじめの一歩#28「勝敗」
     恋話まで完結ですか? 彼女いなくなったらホントに男しかいなくなっちゃうよ、この世界…
     試合の方は、前回の疲労感をしっかり覚えていないとちょっと入り込めない。あ、腕いたいのね、動かないのね、程度じゃダメでふ。これなら1回でやって欲しかったかな。それかもうちょっと前から1回分とか。



    今日のビデオ見
  1. ◎デジモンテイマーズ#3(4/15)
     ジュリさん思いのほか出番多いのね…。まぁもはや不安もないさ〜。賞賛の嵐はあちこちで流れているから特にもう言うことは。ツッコミもボケも出来ないし…。

  2. ◎コメットさん☆#3「星のトンネル」(4/15)
     そうだよ、書き忘れてたじゃん、コメットさん☆にはよかった探しがあることを。1話で父さんが船を壊されたときに「あぁまた作る楽しみが増えた」とほざいていたときに既に気づいていたのに。今回は母さんがコメットさんたちが電車で来たことを聞いて「その方が街の地理がわかるからね」とか言いましたよ、この人わ。この「ポリアンナなところ」はどうお考えですか?>こころあたり
     メテオさんは、大丈夫ですわ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る