あにめ感想にっき

ひとこと
 やはり堕落癖は直らないらしい…。だら〜
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ
     親子入れ替えばや。こういうネタの時は声優遊びが欲しいですなぁ。もっと似せて! 人間しゃべり方1つで9割は似るそうだからぁ。

  2. ◎スターオーシャンEX「異邦人」
     んー、実はあのモンスターたちが人間のなりはてた姿…というオチではないのか。←悲しすぎ。微妙なパターン外しが本作の魅力か…?

  3. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  4. ×ポケットモンスターアンコール(英語で)
     まぁ見ただけ。

  5. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     やっぱデュエルがあるとないとじゃ違うねぇ。あそこで「本物の」エクゾディアだったらなんたらって組織の底力を感じたんだけどな。確かにただのレアカードコレクターとなめていたけど、レアカードをたくさん所持と言うことは、それだけ戦略の幅が拡がるっつーことだからなぁ。あなおそろし。
     静香ってあんなにわがままっ子だったのか。不安はわかるが、お兄ちゃんのがんばりをなんだと思ってる。
     新しい本多は、かっこいいセリフと行動だけするけど、実際カッコ悪いという本多の魅力がわかってない感じだ。何故こんなに声優の入れ替わりがあるんだ。


  6. ◎はじめの一歩「右を打て!」
     つい夜更かし…。まだ試合前のごたごたをやるのかと思いきや、試合突入。なんちゅー画だってぐらいのすごいパンチの応酬。アニメっていいねェ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る