あにめ感想にっき

ひとこと
 ここのところ「見る」以外のアニメ活動が出来てないな…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ◎Dr.リンにきいてみて
     帰ったの6時半ジャスト。品川の恋話。結局常磐ッチは明鈴のことが好きなのか? まぁ好きという気持ちも操られたことによる結果だったとか言うと、お子様たちに理解されにくいかもしれんからなぁ。
     さくらの花びらをどう集めたのかは気になるところでもあるな。落ちたの集めたんじゃ、紙吹雪拾うのとそんなに手間変わらないし、枝から落としたとなるとそれはそれで問題のような。


  3. ◎犬夜叉
     四魂の玉の秘密。「優秀な部下」というオチなのか…、あの流れだと翠子が妖怪たちの魂を封じて四魂の玉を作った、というんじゃなくて、彼女は四魂の玉の力を利用して妖怪を浄化する力を持っていたのではないかというのが、冥加ジジイの説になるんじゃないのか。まぁそれだと結局四魂の玉の起源がわかんなくなるからよろしくないんだけどね。

  4. ◎名探偵コナン「消えなかった証拠(前編)」
     問題は、このあと人が死ぬか死なないかですな。ただの犬泥棒なのか、伏線なのか。犬泥棒なだけで2話も使うのはいただけないんだが…。犯人予想は永島由子かな。

  5. ▽グラップラー刃牙



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る