あにめ感想にっき

ひとこと
 あ、もう映ってる…<アニマックス
 アニマックスって右下にBS2のごとく「ANIMAX」って入ってるのね…でもキッズステーションよりきれいな画像やね。…でも見たい番組の時間帯が微妙…どうしよう。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽GEAR戦士電童(終)
  2. ▽新白雪姫伝説プリーティア(BS)(終)
  3. ◎シスタープリンセス
     …まぁ、総集編だね。夏休み最後のごたごた。2週連続で寝顔と花火ッつーのもどうかと思うが。

  4. ◎パチスロ貴族 銀「絆」
     じゃその「友達」が親父ですかしら…? ホント、案外近いところですコト。


    今日のビデオ見
  1. ◎スターオーシャンEX(6/20)
     先週ので失礼。月下草を取りに行く話。狙いは分かるが、演出と絵が付いて言ってないの図ですな。もだえ萌え悪萌えつり目萌え押し倒し萌えをきちんと描かないとさ。

  2. ◎シスタープリンセス(6/20)
     遭難その後。まぁ予想通りっちゃどーり。でも溺れて気づいたときには全員居たの構図は「全員昇天?」かと思ったよ…それはそれでいいけど。(ぉ
     でも相手が氷上だけというのもいいかも知れんな…と最初思っていたのは秘密。


  3. ◎パチスロ貴族 銀(6/20)
     大場の過去はこっちか…1日で2回分見ると混ざるんだってば…。
     まぁつまり、チャンピオンがパチスロにハマッた理由ですな、やってみたらおもろかったと。…普通?



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る