あにめ感想にっき

ひとこと
 なぜにゃもが2体も…
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  2. ▽ジーンシャフト(BS)(終)
  3. ▽ポケットモンスター
  4. ○ルパン三世(ANIMAX)
     つい見てしまった。やっぱ危険だなぁアニメチャンネルは。ちなみに五右衛門の斬鉄剣に挑もうとする爺様と娘さんの話、この話結構好きだったんで…むぅ。つーか斬り感で違う剣だってわかれよ…>五右衛門

  5. ○新世紀GPX サイバーフォーミラZERO(ANIMAX)#8(終)
     これもうっかり。本当はビデオ見時間に当てたかったのだが…(^^;)。でもSAGAよりZEROの方がいいんだよなー、盛り上がり的にも、ツッコミどころ的にも。だってあまりにニュータイプ会話すぎるんだもの…。

  6. ▽NOIR
     最終回優先。
  7. ◎花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)(終)「ハッピー・バースデー」
     何だかなぁ。未解決すぎだよぉ…、こんなにOVAに引き継がなくてもいいと…。これならわざわざお嬢様ネタが入っている必要が。そもそも当初の目的(と思われているもの)も果たされてないじゃん‥。

  8. ◎鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)(終)「澄んだ青空の向こうに」
     薄っすいネタのまま変化なく終了…。まぁ終わってくれや…(なげやり)。

  9. ▽破邪巨星Gダンガイオー
     寝てた…。

    今日のビデオ見
  1. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)「マサラタウンあらたなたびだち! ▼」
     軽く流し見。ピジョンともお別れ〜、アンコールともお別れしたいかも〜。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る