あにめ感想にっき

ひとこと
 眠すぎ。ドッターくれ〜
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ▽ドラえもん
  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     マグネタイトの紹介とトウモロコシ。あの指導者はさくっと子安に殺されそうですけど。


    今日のビデオ見
  1. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(6/19)
     ブラックマジシャン使いとの戦い。つーか海馬デュエルリングだとあの赤いブラックマジシャンが出せないんだろ〜。とか言ってみたり。

  2. ◎GEAR戦士電童「アルクトスの真実」(6/20)
     ラス前。でも作画微妙。まぁいいけど。とりあえずベガさんの髪の色見て「にせものー!」じゃないのか? つーかヅラ取れよ…。

  3. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(6/22)
     あ、普通におもろ、作画いいし。微妙にメガネキャラが出てたし。他のウェブナイトもちゃんと喋ったししね。今後の合体パターンをパターン化しなきゃいいけど…。

  4. ◎とっとこハム太郎(6/22)
     木村完璧超人化。とりあえず早口言葉を言っていただかないと。がすばくばくばく、えへ。

  5. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん(6/23)
     父さんに絡むたぁ、珍しいわね。

  6. ◎仰天人間バトシーラー(6/23)
     再び風の世界へ。いったりきたりぃ〜、微妙な旅ですこと。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る