あにめ感想にっき

ひとこと
 この状況で出かけるというのは自殺行為だよな…。そそくさ帰っちゃダメですか?
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ▽逮捕しちゃうぞ
  6. ▽ゾイド新世紀/ZERO
  7. ▽パラッパラッパー
  8. ▽PROJECT ARMS

    今日のビデオ見
  1. ◎ジーンシャフト(BS)(5/10)
     とーとつに古代人(現代人)登場。そーいや設定23世紀だったのか(←今さら言う)。そんな遺伝子絶対世界にしてしまったのもまた21世紀人の責任というか、23世紀の人々は21世紀の尻ぬぐいをしているというわけですな、下々のものに別の価値観を植えつけたお偉いさんはいるんだろうけど。45年で必ず寿命というのも微妙に平等でいいかもしれんな…(ぉ

  2. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(5/12)
     お巡りさんの彼の恋話と、きのこの使い込み。あの嘘をよしとすべきかは微妙。

  3. ◎真・女神転生デビチル(5/12)
     やっぱしばらく見なくていいんだろうか。せめて1話に1シーンでも見所を作ってくださいな。

  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん「スーパーバット」「ちゅりんのかばん」「まるるのフラダンス」(5/12)
     赤バットねぇ…。大リーグボールねぇ…。毎度ながらお子様に向けてないネタですなぁ。

  5. ◎ぎょーてん人間バトシーラー(5/12)
     むぅ、正しい真仁の使い方ですな…(ぉ。

  6. ◎ランディム(3DCGアニメ)(5/13)
     むぅ、実は面白い…?? 相変わらずのガンダムゼリフには嘲笑しかないですが。確かに思想的にはフロンティアの方が正しそうだしな。かつての仲間との戦闘をどう見せるかが非常に楽しみになってきたよ。
     しかしそううけかずとくんは遂にシャワーシーンまで…。


  7. ◎こみっくパーティー(TVK)(5/13)
     まぁあれが売れないのは明白…ってこともないんだろうけどな…。ああいうのを買う気になってはいかん、というメッセージも込められていると見るべきか。

  8. ◎爆転シュート ベイブレード(5/14)
     くふぁ。ベイブレード面白すぎ…。「彼のパワーはラップです!」ってそんなパカな…。一体彼らはどの異世界に飛んだのでしょうか…(ぉ


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る