あにめ感想にっき

ひとこと
 3連休終了。やったこと、ビデオを見る、タイピングをする、映画を見る。…まぁ、充実していた、のかな?
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽春の新作アニメSP
     一応録ってみたけど、全部見たしな。たぶん早送り見して終わると思う。
    1. ▽スターオーシャンEX(再)
    2. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ(再)
    3. ▽Dr.リンに聞いてみて(再)
  2. ◎映画・名探偵コナン「天国へのカウントダウン」
     と言うわけでゴールデンウィークのさなか、コナンを見に行く。レイによってワーナー新百合で見ようと、9時過ぎに新百合到着、が、9時35分の回は既に売り切れ、しばらく並んでいると11時30分の回も売り切れ。14時の回は最初から売り切れていた。さすがに無理だろうと言うことで移動。結局ワーナーマイカル海老名にて視聴。何とか1時50分の回をGETする。…よく考えれば4時間ほど無駄にしているわけですが。(^^;
     まだ公開中の映画なので、ネタをばらすのはどうかと思いますので控えめに。でもまだ見てない人にひとこと言うとすれば、「黒の組織のことはあまり気にするな」と。あれだけ振っといて、黒の組織話はそんなにメインじゃないんだな。
     蘭、歩美、灰原が壮絶なヒロイン争いのしすぎてるので、ちょっとぼやけたかな。話に一番関わらないのに、歩美ちゃんのかわいさは殺人的だったし。(ぉ
     そーいや蘭姉ちゃんの10年後の姿の写真はどうなったんだろ。


  3. ◎爆転シュート ベイブレード
     アジア大会決勝終了。4人目出せと言われたら、因縁無視してカイ様を出すのが筋だろうが。(そうなのか?)
     ラスボスがそれまでのキャラの技を全部使うとはまた基本ですなァ。


  4. ◎Dr.リンにきいてみて
     常磐っち編が終わって通常モード。こういう話の方が好みだわ〜。猫も杓子もパラパラというのはどうかと思いますけどね。でもこれまでのアニメのパラパラの中で一番簡単そうなパラパラですな。いや、踊らないけど。

  5. ◎グラップラー刃牙
     お、ちゃんとアイキャッチも変更された。とりあえず彼はどう考えても「やられ役」ですなぁ。しかしあんなどーでも良さそうな試合で「続く」にされましてもねぇ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る