あにめ感想にっき

ひとこと
 5月です。とりあえず5月病。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ#5「保健の先生」
     ハレの○○ジ登場。深いような、浅いような。1話の冒頭の振りがこんなにあっさり解決するとは思ってなかったけども。

  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎スターオーシャンEX「空破斬」
     つーか剣術なんてこの世界に来てから始めたわけでなくって? 強いわけないじゃん。…それなのに、何で強いんですか。その辺のザコ弱すぎ。こっちとしてはいつ銃抜くのか気にしてたのに。

  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)「ファイヤー!ポケモンリーグかいかいしき ▼」
     1週とばしだけど、まぁ英語聞いてるだけなんで。そしてよくわからんと。あ「Thunder Volt Attack Now!」ぐらいはわかりますよ。さすがに聞き慣れ。

  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「炎のダンスバトル」
     杏子ファンとしては…微妙。杏子の出番が多かっただけで、杏子の魅力全開だったわけではないからなぁ。日常生活している裏遊戯の方がよっぽどレアでしたよ。

  7. ◎はじめの一歩「敵地へ」
     新キャラ、メガネ巨乳の接骨医。真柴(妹)のあとはそんなんですか…ふしぃ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る