あにめ感想にっき

ひとこと
 ごじはん…。にっき始める前なら見るだけ見たらおやすみ〜でよかったのにな…。けわしい道だ。タイピングも総括も更新できないよ…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽RUN=DIM
  2. ▽すしあざらし
  3. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  4. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ「夢の船にのりたい!」
     むぅ朴か。どれみじゃ二役目かな。
     しかしハナちゃん「ママ」じゃなきゃいきなり「どれみ」ですか…呼び捨て…あぁこの先不安だ…。


  5. ▽超GALS!寿蘭
  6. ◎デジモンテイマーズ「くるっくるーん!クルモンと遊ぼ!」
     絵的に遊んでいる割に、いまいち面白くない。ネタやるならもっと豪快にさ〜。タカトの本気カードスラッシュはいつになるだろうか。縦、横、斜め…ん〜。

  7. ◎コメットさん☆「ゆっくり王国づくり」
     ゆっくり、であって、のんびり、ではないんだよな…。反省せよ。>自
     魔法の使用に束縛が付いてからが魔法少女の本領発揮だ。


  8. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     第2戦、対パワータイプ。能力限界を出さない戦い方は皆お気に召さないらしい。まぁ良い師匠がたくさん居て恵まれてますな。>みさきち
     あの様子だと上の方は皆、軽量タイプになりそうな感があるが…、鳩子のは微妙にパワータイプだろうか、でも速いよな、謎。一撃必殺の蹴りのパワーはどこから。


  9. ◎ちびまる子ちゃん
     えーと、母さんの同窓会に向けて。服もバッグも高いですなぁ。

  10. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     えー、町内会。何か2つの話が1つになっているような話でした。誰か両さんを適当なところで止められればよい結果が出るのだけれどもネェ。

  11. ◎ONE PIECE
     ホント、すっかりシバキキャラですな、ナミさん。ルフィVSゾロ戦がすぐ終わってしまったのは残念だけれども。とりあえず数字を提示してから戦闘が始まる形式はジャンプの悪い癖だよな。先が長いことだけ強調された気分。
     ウソップ、サンジはまったくいいとこなし。ビビが入って、男女比がよさげになったよ。やっぱナミさん1人じゃね。危ないよ。<何が


  12. ◎こみっくパーティー(TVK)
     学業との両立。ホントに同人界の説明として正しいですなぁ。これから同人理解にはこみパとMRですかしら。こみパはボランティアじゃないのか。


    今日のビデオ見
  1. ○ゾイド新世紀/ZERO「赤き好敵手」(4/21)
     また見てしまった。やっぱ3Dでも演出、構図はこうだよなぁ…。3D動きに合わせたセルを用意した融合を見せたサクラ大戦に対して、セルに合わせた3Dを用意したゾイドという所かしらね。やっぱどっちかに合わせないと。

  2. ◎RUN=DIM「ゆだねる運命」(4/22)
     寝ぐせ、花びら、相変わらずいろいろ細かい。ストーリーについてはいつも通りですかな。オリジナリティな筋なんてないしね、コレ。まぁ新しいことを1つしたら、他のとこはどっかで見たようなものにしておく方がわかりやすいですからな、これでよいかと。

  3. ◎超GALS!寿蘭「アルアル?ナイナイ?→おとこ運」(4/22)
     一応両方腕時計で受けているので。腕に受けて金属音がなるようなどこぞの蘭ちゃんとは違うのです。(そういや同名だな、毛利蘭@コナン)

  4. ○デジモンテイマーズ「テイマーの試練!ゴリモンを倒せ!」(4/22)
     まぁせっかく録ったわけだし。わからんとこといえば、李くんがいつ父さんとデジ談義をしていたのかの時間軸が不明。回想中はずっとゴリモンとやってたし。

  5. ○コメットさん☆「わくわく動物園」(4/22)
     まぁせっかく録ったわけだし。あいまいみー まーい。

  6. ◎機動天使エンジェリックレイヤー「天使が舞い降りた日」(4/22)
    「私とヒカルを誘って!」と言われましても、どこに誘うんだか。やっとこのメガネ登場です。

  7. ◎ちびまる子ちゃん「『まる子シーモンキーを飼う』の巻」(4/22)
     キモいし、死んだし…。後味悪っ。よっちゃん出したら奥さんも出していただきたいと、久川。

  8. ×こちら葛飾区亀有公園前派出所「落書き消してくれ!」(4/22)
     この量見たら2分考えて感想が出て来なきゃパスですな。

  9. ◎ワンピース(4/22)
     体重を自由に変えられる能力があるのに、あの体型を維持しているのはすごいですなぁ。食べても重くならないとついつい太ってしまいそうなモンだが。

  10. ◎こみっくパーティー「お金がすごく無い!」(4/22)
     そうか、K.S.S系なら出られるのか。ウエピーとはまた。和樹が「天使会から来た…」と言ったときはちょっと感動したね、ちゃんとキャラのことはわかってからコスプレしていただきたいですからなぁ。
     くるみもK.S.S系にはいるのか?


  11. ◎Dr.リンにきいてみて「目覚めよ龍神!シンシェンロン!」(4/23)
     ここまで引っ張っといて敵の正体は謎のままかい…。反省もいいけどこれまでのいきさつを説明してくれ…>常磐っち
     やっぱドクターリンだと気づいていたし。まったく。結局ネームバリューかよ飛鳥。<違う


  12. ◎破邪巨星Gダンガイオー「檻の中の砦」(4/26)
     おや、いつもよりサービスシーンが薄い。見えそうで見えないのは見えないだからな。男のサービスシーン入れるならケツを出さんと、ケツ。
     しかし停電ネタはもはやロボットモノの定番になったわけですか?


  13. ◎ドラえもん(4/27)
     やっぱ「鼻からスパゲッティーを食べてみせる!」ぐらいの約束はしていただかないと。(ぉ

  14. ◎ゴーゴー五つ子ら・ん・ど「きのこのアイドルコンテスト」「ひのきのお化け退治」(4/28)
     まぁありがち。紙がなかった彼がその後どうしたのか気になるところ。

  15. ◎真・女神転生デビチル「スフィンクス!気持ちは誰にも動かせない!!」(4/28)
     ダッキとはまた懐かしい。妲妃。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る