あにめ感想にっき

ひとこと
 タイピングしてるとビデオが見られないと発覚。あぁもう6時回ってる…8時半起きなのに…。まだ先週分を見切っていないのに。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     でも一晩…。まぁ中嶋君だし…。課長のパソ操作には何かオチがあると思ってたのに。まぁ映画でもちょっといじってたしな…。

  6. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     ここぞとばかりに偉そうになりますな、ラオン博士。ジェミィは荒鷲になるのも、荒鷲から戻るのもきっかけが必要だったと記憶していたのだが、あれだとレイノスに乗るとすぐ荒鷲になりそうじゃん…。いいんか? 慣れ?

  7. ▽パラッパラッパー
     いや、見てたんだけど、途中で寝ちゃった。…とちゅう…でもないな、始まる前から。ゾイドのあと3分以上CMだからさー。眠いときはいすの上でも。
  8. ▼PROJECT ARMS
     0時50分というのは日付回ってる時間だったのね…。何で寝る前から寝ぼけてるんだ私は。


    今日のビデオ見
  1. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん「絶叫マシン」「新人ポスト」「こぷーの手品」(4/14)
     …新

  2. ◎魔法剣士リウイ(BS)(4/17)
     コレもまだ先週分か、はぁ。えと、杖を折ったから杖の材料を取りに行こうとするまでの話。見所は相変わらずのメガネとサウナですか。

  3. ◎新白雪姫伝説プリーティア(BS)(4/18)
     んー 彷徨 並にもうちょっとお茶目だったらギャグシーンとしてよかったかも。顔アップ3連。

  4. ◎花右京メイド隊(TVK)#2「快適なスクールライフ」(4/19)
     わかった、前半にはOPが付いて、後半にはEDが付くから、くるみと花右京は交互なんだね。
     メガネ登場。ロリは傍らにちょっと登場。スクールライフなので1話ほどのご奉仕シーンはなしですかな。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る