あにめ感想にっき

ひとこと
 とーとつに新番あるし…初っぱなからデフォ放送時間と違うし…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎GEAR戦士電童「忍び寄る影」
     秘密がどんどんバレてゆく。敵を子どもにした新展開ですか…ちょっと不安が。
     アルテアのギアコマンダーを入れた金庫のパスワードらしき数字、「23546」だったような…「23564」なら「兄さん殺し」でおもろかったのに。(ぉ
     ところで騎牙ドライブ中の北斗は何をしているんでしょうか?


  2. ◎新白雪姫伝説プリーティア(BS)
     見せた時点でマイナス1。2話でこうなってしまうと、元はテレビ東京で放送しようとしていたんじゃないかと勘ぐってしまうほどだ。

  3. ◎シスタープリンセス#2
     あーそうか、いたね、メガネ。妹じゃないやつ。まぁ今回妹たちの中にもメガネ出てきましたが。しかし妹たちが全員「仲良し」という図にすげー違和感を感じるんですけども。<その前に妹が12人と言うことに対して違和感を感じるよーに。
     誰か早いとこ状況を説明していただきたいと…。


  4. ◎パチスロ貴族 銀(新)「風車」
     とりあえず見てみた。パチスロ番組内アニメとかじゃなくて普通に30分アニメでした。とりあえずひと言、誰かパチスロのルールを説明してくれィ…。何がすごいのかさっぱり。今までのアニメだとー、スロットが出ても「777」しかないのよ〜。
     ひっそり始まったけどひっそりと終わりそうやねェ。フジじゃ野球の影響モロだし…。



    今日のビデオ見
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ#2「お昼寝グーグー」(4/10)
     やはし壊れデッキで録るのはよろしくないな…。音は雑音の彼方に。修理すべきか、新しいのを買うべきか…。でもタイマー機能が…。まぁ現状まったく使ってないから何とか暮らしていけるとは思うが。
     とりあえず寝とくべ。


  2. ◎スターオーシャンEX「遭遇〜コンタクト〜」(4/10)
     2話目にして既にヘタれ…。頑張ろうみんな!

  3. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(4/10)
     イワークの話。もう「Team Rocket」しかネタがないですか…


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る