あにめ感想にっき

ひとこと
 目標、3時59分起床……失敗。<今日のダンガイオーは3時59分からでした。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽ぶぶチャチャ(BS)
  2. ▽ジーンシャフト(BS)
  3. ●ポケットモンスター
     今日も帰りが遅く…。とりあえずポケモンだけ。<戻しやすい
     で、今回はたけしが惚れられる話…って、あ〜、またキャスト見忘れた、そこしか気にしてなかったのにィ。私の予想としては野上ゆかなだったが…。
     恋に恋したわけでもなく、結婚式に恋した女の子ねぇ。とりあえず父親が何とかしてくださいな、悪い虫つくぞ。つーか父親のキャラ設定がいまいちわからん状態ですなぁ、放任でもなく、過保護でもなく。


  4. ▽NOIR
  5. ▽鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)
  6. ▽花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)
  7. ▽破邪巨星Gダンガイオー

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る