あにめ感想にっき

ひとこと
 これで今期の新番はすしあざらし入れて25タイトルか…でもまだあるんだよな…大丈夫かオレ…
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子ら・ん・ど(新)
     けっこうよかったらしい。
  2. ▽真・女神転生デビチル
     新章スタート。しばらくはつまらんだろ。
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
     とりあえず録ってみたけども。
  4. ●ぎょーてん人間バトシーラー
     五つ子からデビチル、これまでうっかり纏めて録っちゃって、新番テープが…">気づいたのは5時。とりあえずこれだけ見てテープ入れ替えの図。デビチルは新展開だから、まあいいかな、と。
     で、キャプテンファッツの過去ですか。まぁ今回の見所はレディーナースに尽きますけどねッ! つくづくおいしいキャラですこと。


  5. ◎逮捕しちゃうぞ「合コン、勝利の方程式」
     まぁ特に新しいことはないけど、逮捕で見たいのはこういう話で充分だよな…。

  6. ◎ゾイド新世紀/ZERO「ラオン再び」
     まぁ代筆を頼む奴も悪いし、それをさらに頼む奴も悪いし、それを間違えた奴も悪いけども、間違いを訂正せずにそのまま結婚してしまったパパもしっかと悪い奴ですな。
     元祖荒鷲の勇姿はないわけですな…。


  7. ◎パラッパラッパー(新)
     んー、やはし無駄に厚みがあるな…。まぁパラッパ世界観的にはよく表現されているけども。まだちょっと弱いかな。かなり洋モノチックなのは狙い通りだけど、私が洋モノキライなので、特に録画はしないで、起きていたときだけ見るかも知れませんね。rightミーは出ないのか。

  8. ◎PROJECT ARMS
     むぅ、暗い絵ばかしで僕は疲れたよ。喧嘩したら次の日なかよしジャンプ展開はもういいよ


    今日のビデオ見
  1. ◎ランディム(3DCGアニメ)#2「初めての戦闘」(4/8)
     これってつまりさ、絵が実写演出のくせに、他がアニメ演出なのが違和感の元なのよね。セルシェイド掛けろとは言わないけど、アニメ的コマ割りとかすればそれなりにアニメに見えるんじゃないかと。
     セリフがなきゃ内容がわからない映像というのはねぇ。「全員無事だった」のひと言がなかったら全員無事だったかなんてわからなかったよ…。


  2. ◎すしあざらし#2(4/8)
     雨水。2話目にしてそんなお下品なネタですか…すしあざらしってそういうもんだったの?

  3. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(4/8)
     海をきれいにしましょう的環境モノ。そーいやニャオンの飛行メカも生ゴミリサイクルだよな。今度のスペシャルのテーマだろうか。でもニャオンの飛行メカは「無理なリサイクルは意味がない」と言っているような。

  4. ◎ポケットモンスター(4/12)
     タケシが病気に。あのポケモンウォッチャーの彼が仲間だったときの食事はどうしてたんでしょう…。
     あ、新しいOP初めて見たよ。とうとうこんなテコ入れしなきゃ持たないようになったかポケモン…まぁ今までよく頑張った。(ぉ


  5. ◎電脳冒険記ウェブダイバー#2(4/13)
     とりあえず状況説明&解説なわけですな。あんな変形シーンを2回も見せないでください…
     でもさー考えてみると、ポリゴン数が多いとデータ量が増えるわけでー、中で格闘する身としては重いデータで動くのは不利なわけでー、なるべくシンプルな形の方が動きやすいのねー、管理者としては〜、…とか納得するのはダメですか? ダメです。
     どーせすぐ出動なんだから電車型で基地にいなさいよ…>グラディオン


  6. ◎とっとこハム太郎(4/13)
     木村に弁当をあげると言っただけで「好きな人に弁当をあげるイベント」とすぐ言えてしまうこうしはどうかと。わかってますよ、カナと話し込んだんだろ…。
     そーいやパンダとトラハム♂っていたか?


  7. ◎ドラえもん「チャンポンベルト」「おおきくなる虫メガネ」(4/13)
     とりあえずシートベルトは必要だな…。いつのまにか風船まで制御しているラジコンって一体…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る