あにめ感想にっき

ひとこと
 ヒーヒーカレーでないミナヨちゃんなんて…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎七人のナナ
     温泉シーンの瞳たんはやばすぎでふ。風呂上がり神近くんもやばげでしたが。

  2. ▽おねがい☆ティーチャー(BS)(終)
     また1話も見ないうちに終わってしまった…。あぁもう俺。
  3. ◎ポケットモンスター
     このサンダー登場もキャラ整理と見るべきなんだろうなー、旧シリーズの重要ポケモンもさくさく出して消化していかないとね。

  4. ◎アクエリアンエイジ#12
     総力を持ってサラスバティを抑えるの図。実際よい依子たんはなぜに今まで出てこなかったんでしょう?

  5. ◎アクエリアンエイジ(終)#13
     なんかよくわからんかった。覚醒すると何故解散なんだかさっぱり。
     てっきり同学年ぐらいだと思っていた響太と依子だけど、実は依子たんの方が3,4つぐらい上っぽいのね…。そういうことなら響太偉そうだよなー、サラスバティ覚醒させたくなるわ。
     ブロッコリー的に今回のメディアミックスはちゃんと成功したのか気になるところですな。



    今日のビデオ見
  1. ◎超GALS!寿蘭(3/24)
     サル使わないのか…。進学クラス行きも何か違ったアプローチの絡め方だし。こんなに急ぐのならもうちと原作使っておけばよかったのにね。
     でもまぁこれはこれでいいです。


  2. ◎爆転シュート ベイブレード2002(3/25)
     科学者どもが一段落したので、オズマたちの方に焦点シフト。でも科学者たちと違ってガキどもだから、いつの間にか仲間になってしまうと言う展開が用意されているのかも。
     平然と「見舞いに来た」とか言えてしまう丸すぎるカイ様は魅力ダウンもいいとこ。


  3. ◎ロックマンエグゼ「3つ数えろ!」(3/25)
     何で花壇の鉢植えの数がパスワードだと知っていたのだろう?
     彼がバトルチップ屋をすると●菱の替え芯のCMのような状態になるんじゃないかと不安ですが。


  4. ◎しあわせソウのオコジョさん(3/26)
     早めの花見ネタのつもりがしっかりシーズンになってるところが何とも。
     番長編だと槌谷がよく喋って変な感じ。


  5. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド(終)「風-いのちかがやくとき-」(3/26)
     ちとかけ足だったけど、熱いラストでした。命ひとつでソイル弾ひとつ、だからひとつたりとて同じ色はないということですな。私なら一体どんな色になるのだろうかね。
     遺される者に与える哀しみを最低限にするため、風は人との関わりを薄くしていたのだろうか。


  6. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(3/26)
     チコリータはチコリータでした。

  7. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「恐怖の再生コンボ」(3/26)
     まだデッキマスターシステムが見えてきません。深海の戦士の戦い方は何かとっても後付け的。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る