あにめ感想にっき

ひとこと
 そうか、野球の他にサッカーも警戒しないといけないのか…。頼むから「延長の際は潰す番組」を作ってください…。伸びたらニュースとかちゃっちゃと終わっちゃってさ〜。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽シャーマンキング
  3. ▽テニスの王子様
  4. ●ヒカルの碁「時々帰りたい場所」
    ★★★
     久しぶりに囲碁部のおはなし。ここのところレベルの高い話ばかりしていたので、「学校の囲碁部」に戻ってくると落ち着きますな。ってヒカルもそうなんか。
     微妙に特徴ある作画だったけど、まぁこれはこれで。つか、メインの女子みんな出てたしな…。
     しっかし助っ人ばかし強い囲碁部っつーのもなーー。


  5. ▽.hack//SIGN
  6. ●藍より青し
    ★★
     知りたいと言いつつもお互いにほとんど自分を見せていない印象。葵に至っては薫の好みのリサーチを完璧にしているのでただ理想の女を演じに来ているとしか見えませんな。再三誘うのも薫の正確を見切って、絶対に乗ってこないのを知ってのセリフでしょう。気をつけた方がいい、狙われてるぞ。>薫
     というかさ、あれだけ薫の好みについて覚えていて、顔や話し方とかはちゃんと覚えてなかったってどういうことよ? つまり、どんなのが好みかというのは字面でも知ることができるけど、実際に会ってないとわからないことを覚えていないのは怪しすぎる…。むしろ狙われてるというより陰謀を感じるなぁ。
     そーいや部屋の鍵はどーしてるんですかい? 会った次の日にはもう渡しているの図? 夜は夜で抜け出した薫を追って出てくるし…てことは開けっ放し…不用心やなぁ。
     …何げに、作品世界に翻弄されているかも。


  7. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る