あにめ感想にっき

ひとこと
 しばらく更新がなかったサッカリンさんの戯れ言が更新されてました。ここは新番時期の切り様が見どころなんで、今期の新番ラッシュ中もなかなか更新されなかったんで心配してましたが、更新されてよかったです。今期も豪快にばっさばっさと。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽十二国記(BS)
  3. ▽東京アンダーグラウンド
  4. ▽フルメタル・パニック!(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「氷上の決闘 狙われた杏子」
    ★★★
     同じ白と黒ならパンダの方がまし…海馬様もまたそんな。
     杏子狙いはかなり確実性がありますねぇ、さすが無駄に歳をとってるだけあって慎重だ、と。電気の消し忘れ66回、何げに少ないような気もしますが。「ならあんたは消し忘れたことないんか?」と問いたい、問い詰めたい。
     ブラックマジシャンガールが出ればいいってもんじゃないんですけど……まぁ出ればいいか。(ぉ


  7. ▽天地無用!GXP
  8. ●ラーゼフォン
    ★★★
     司令の話。下の名前どころか全員の名前いまだ覚えずな私。

  9. ●ちょびッツ「ちぃ おぼえる」
    ★★★
     さらに2人+1体+1匹(ぉ 追加で美少女構成オールマイティー化が進んでおります。メガネはいないのかしらん。ロリはロボ子=ロリなので美少女パソコンがあるこの世界では一応邪魔になるのかな。出す出さないで方向性が変わりそう。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る