あにめ感想にっき

ひとこと
 出掛けるのが遅くてよくても、結局起きるのは4時5時なんだよな…。最近何時に寝ても5時には起きちゃう自分が怖いですな…。まぁ、早起きは気持ちいいですよ。ちゃんと寝てれば。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽キックオフ2002(BS)
  3. ▽ロックマンエグゼ
  4. ●犬夜叉
    ★★
     なんか犬夜叉のヤキモチがとてもストレートでした…。その辺のネタをあんまりギャグに使って欲しくないなぁ。

  5. ●名探偵コナン
    ★★★
     蘭姉ちゃんスペシャルですなー。イイ。怖がってるのが実に。悲鳴も堪能中…。虫とお化けを同義に怖がるのもいいなぁ。

  6. ●あずまんが大王
    ★★★
     大阪スペシャル。ちよネタはもうちょっとちよ(特に頭の動き)を見せてからやった方が効果的だったと思われ。とりあえず神楽のみぞおち攻撃を奪った智ちゃんに1票。


    今日のビデオ見
  1. ◎キックオフ2002(BS)(3/25)
    ★★
     ケガは選手にとって一番辛いとか何とかこの前のC翼でやってたね。カンと高見沢がいないとディフェンスまで弱くなるんだろうか。随分と取られてたよな…攻撃は最大の防御ではあるが…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る