あにめ感想にっき

ひとこと
 どんなとこからでもネットに繋いで更新できる世の中にはなりましたが、どんなときでもアニメが見られる環境づくりはまだですなぁ。やっぱりアイトレック(だっけ?)欲しいかも。電車で使ってたらバカ丸出しだけどもな…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽七人のナナ
  2. ▽ポケットモンスター

    今日のビデオ見
  1. ◎フリクリ(OVA)#1
    ★★★★
     今日は特に見られるものがなかったので、レンタル借り。レンタルビデオなんて久しぶりもいいとこですけどね。
     なんとなくフリクリ1巻を借りる。まだ見てなかったので。結構借りられているらしく、かなり画質が落ちていて残念でした。
     内容は特にない感じ、1話目だしね。んで、素人さんらしき声の方がいっぱいで、宮崎アニメみたいでした。基本的には実験的に絵で遊んでいる感じかなー、カレカノでやり残したことを詰め込んで遊んでいる印象。まぁでも、期待ほどは面白かったですな。
     また機会があったら続きを見てみたいと思います。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る