あにめ感想にっき

ひとこと
 金曜は休みか早引けにすることにしよう…。今日は早引け。やっぱ6時に家にいられるのって幸せやね。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎爆闘宣言ダイガンダー
    ★★
     なんか漠然とブライオンが体になってリューグと合体するものとばかり思ってましたが、ブライオンとガンダーの合体でした。まだ大きさの感覚が掴めてないみたい。
     HP制のくせに、一撃必殺なところがなんとも納得いかない。つーかバトロボの詳しいルール解説を切に願います。


  2. ◎とっとこハム太郎
    ★★★
     旅に出る前に残してきた子どもなのに帰ってきてもあの大きさ…いったいこの世界の時間はどうなってるんだ…停まってるとしか思えない…。「もっと楽しくなる」明日はいつくるのだろうか。
     あの料理の材料、本当にハムスターが食べられるような食材だったのかはなはだ疑問なんですけど。まぁ飼ったこともないし、わからんけどね。


  3. ◎ドラえもん
     一応「意欲作」ということになるのかな。ライオン仮面の映画とわ…。外国人のくせに、コンニャクも、タコも平気で食べるというのはいまいち納得いかないような…。「にせものー!」
     映画のEDにオシシ仮面がいないのはやっぱりやられてしまったからでしょうか(ぉ


  4. ◎あたしンち
    ★★★★
     今回も面白く。おまけの腹押し掃除でうッは経験あります…(^^;。


    今日のビデオ見
  1. ◎爆転シュート ベイブレード2002(4/22)
    ★★★
     つまりジャバウォックみたいなもんか。違うのは身体を守ってはくれないってことぐらいで。デジタルバードからの思考破の逆流によりユウヤくんは廃人に。
     つーかタカオやカイ並みに強靱な精神と肉体を持ったブレーダーってだいたい既に聖獣を従えていると思う…。やっぱもっと精神に頼らずに制御できるシステムを開発するべきだと思うぞ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る