あにめ感想にっき

ひとこと
 深夜アニメがないのは楽ではありますけど、朝何か見ようとしたときテープをちょっと戻すだけじゃ済まなくて面倒ですな…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
    ★★★
     変な作画。まぁいいけど。神近くんがなんか抜けている感じだったのはいつも遠くにいる彼女のことを考えていたからなのですな。
     メットを捨てたらクリスタルが…。


  2. ●ポケットモンスター
    ★★
     偽オーキド博士話。すべてが最後のポケモン川柳募集告知のための話のような気がしました。ご都合主義的に展開していたよ。


    今日のビデオ見
  1. ◎ちょびっツ「ちぃ おつかい」(4/23)
    ★★★
     コンビニで買うのは恥ずかしくないのか…若者感情だなぁ。しっかしパソコンショップで売ってないというのも変だと思うがな…。パソコンショップの一角が衣服類のコーナーでもおかしくない世界観なのに。メーカー品とかはそういうのはセットになっているのだろうか? メーカー品だと着た状態かしら? それでも着替えは数着いるはず。入ってないとすると、パソコン買って初めて買う周辺機器は「服」という何か変な話に。
     今回はロボ子がいかにロリであるかのおはなしと見ても過言ではなさそうでしたな。ロボ子とロリの関係については書くのめんどくさいし、私じゃそんなに深いところまで書けないので、どこか書いてあるサイトとか知りませんかね?>こころあたり


  2. ◎キン肉マンII世(4/24)
    ★★★
     もうちょっとチェックメイトが身体的に弱っている様を丁寧に表現した方がよかったんじゃないかなーとは思う。チェックメイトが身体的&肉体的に弱ったところで万太郎の焚き火のクソ力が発動したから勝ったとは微妙に見えず。もっとドラマを。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る