あにめ感想にっき

ひとこと
 こうもビデオ見が増えると、いいビデオデッキが欲しくなるねぇ。やっぱりHDD録画かなぁ。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽シャーマンキング
  3. ●テニスの王子様
    ★★★
     大会受付に遅刻の王子様。朝っぱらからボケをかまし、遅刻の言い訳に嘘を使います。あまりにクールじゃない対応なので、ちと王子様の魅力としてはよくないかも。自らテニス歴2年の堀尾を名乗るのはちょっとおもしろかった。

  4. ●ヒカルの碁「若獅子戦」
    ★★★
     話的には結構盛り上がっていたけど、作画が微妙に落ちていたので。佐為の言う「悪手」はヒカルが碁盤に宇宙を作るために必要だった手なのでしょう。しっかしあんな集中できないような会場でよくちゃんと打ってるなー。

  5. ●.hack//SIGN
    ★★★
     「こういのきしだん」って「厚意の騎士団」だったの? 普通のユーザーが世界の役割として自ら自警団を選んでいるという訳なんですなー。それなりに活躍しているのでシステム管理者からも多少の信頼を得ているとー、納得。(実際は「紅衣の騎士団」と書くそうですが)。
     なるほど、なんだかんだ言っても「司くん」というあたりがランドセル臭いですな。
     ベアのおじさんは管理者でも騎士団でもないのに昏睡状態の女の子の所にいったんでしょうか? つか、リアルに司くんがただ昏睡っつーのもひねりがなくてやだなぁ。


  6. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル
  7. ●藍より青し「別離−わかれ−」
    ★★
     フーン。相手の目をふさごうとする前に隠したらどうだ?


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る