あにめ感想にっき

ひとこと
 とはいっても土日は多量見なのでコメントは薄めになる傾向でして、てきとーな感想が並んでいることの方が多いですわ。私としては独自の種村論を展開するつるさんとこがお勧めかな。原作を踏まえた意見と、妄想ネタがなんともおもしろいです。うちは一応原作は踏まえない予定ですので、原作派の方にはあまり、ね。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽十二国記(BS)
  3. ▽東京アンダーグラウンド
  4. ▽フルメタル・パニック!(BS)
  5. ●ポケットモンスターアンコール(英語で)
     ドンファン回。こいつもこのあと出てきた覚え無し…。英語名と日本語名が違わないのも久しぶりかも。

  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     ラスト5分でテープが切れていたので評価できず。賢者の石の効果とデッキマスター能力のずるっこさを見たかったのに…。しくしく。
     しっかし杏子がカードを出すたびに後付け的に遊戯との思い出が出るのもどうかと思われ。


  7. ▽天地無用!GXP
  8. ●ラーゼフォン
    ★★★
     野球がどれだけ延長したのかの情報が入っていなかったので、ちゃんと録れたか確認するとともに今朝はこれで。つーか火曜深夜はみんな微妙にエロいので、どれ見るか悩みどころですわ。
     今回は精神攻撃ネタ。吉祥寺の松●フーズの隣の大きな時計はもうなかったような気がする…。エイリアンの襲撃があったのって199X年だっけ? …違います2012年です(調べた)。現実の都市を出すときは街の移り変わりに注意ですなぁ。(←細かいよ>自)
     エ●ァの精神攻撃ネタは、「人間の思考パターンを探る」的な意味があったような気がするけど、本作はまだ敵の目的が不鮮明のままですなぁ。ただの攻撃だったのかしらん。


  9. ▽ちょびッツ

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る