あにめ感想にっき

ひとこと
 帰って2本、起きて2本。平日はこれが臨界数ですな。デフォ項目に「●:当日分ビデオ見」入れておこうかしら…。企画当初より割合が激増してるからなぁ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽キックオフ2002(BS)
  3. ●ロックマンエグゼ
    ★★★
     あれで誰も「タコ」と言わないのが不思議…ってもともとタコか…。
     水の塔は効かなかったわけじゃなくて、炎の塔と互角だっただけなんだから、数発打って「きりがない」ならわかるけど、あれで諦めようとするメールちゃんはちと変な感じ。


  4. ●犬夜叉「吹き荒れる裏切りの風」
    ★★★
     サブタイからしてもう数件裏切り事件があるのかと思ったのに、結局神楽だけでした。

  5. ●名探偵コナン
    ★★★
     幽霊アパートの後編。隣に住んでた彼は引きこもりの才能ありですな…。

  6. ●あずまんが大王
    ★★★
     ゆかり先生スペシャル。まだ出てこられないキャラがいるせいで、微妙に薄かったけど、まぁこれはこれで。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る