あにめ感想にっき

ひとこと
 急ぐ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  2. ▽キックオフ2002(BS)
  3. ▽ロックマンエグゼ
  4. ●犬夜叉
    ★★
     冥加じいちゃんにスポットを当ててみよう回。何げに生姜婆ちゃん強い…。

  5. ●名探偵コナン
    ★★
     暗号先やな…。ちと強引。

  6. ▽炎の蜃気楼(キッズステーション)
  7. ●あずまんが大王
    ★★★
     4コマ漫画をアニメ化するのはとても難しい。頑張ってはいるけどね。よみの声はちと気になるところ。智ちゃん的にはまぁOKですな、場面がコロコロ変わるのが暴走してる感じでよひ。


    今日のビデオ見
  1. ◎ハッピー☆レッスン(新)「ドキドキ★ママティーチャー」
    ★★★
     あいだのCMを見ると、今回放送したのはOVAそのものっぽいですな。導入部をまた作るのがめんどかったのだろうか。でも別に状況説明はしてないよな、コレ…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る