あにめ感想にっき

ひとこと
 1日中パソコンはやっぱり疲れますなぁ。1日中ビデオ見の方がよっぽど楽ですわ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽十二国記(BS)(新)
  3. ▽東京アンダーグラウンド
  4. ▽フルメタル・パニック!(BS)
  5. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ新展開スペシャル
    ★★
     何故か前半は総集編。1週休みだったからただ2週分放送するのかと思ってたのに。
     で、結局デッキマスター能力の使い方とかミソとかはよくわからず遊戯の勝利なのね。いまいち「全力を出した」感がないんだよねぇ。「双方いつの間にかライフポイントがなくなっていた」としか。燃えないなぁ。


  6. ◎天地無用!GXP#2
    ★★
     ちと寝付けず。(爆)
     まぁ普通かなー。「運がない」っつーのも個性の内かー。


  7. ▽ラーゼフォン総集編
     前回見逃したからこれで補完しないと。何げに今回だけ枠が15分増えてるのね…。
  8. ●ちょびッツ
    ★★★
     …桑島に気づけなかった。桑島キャラ判定は顔から入るからなぁ…男の子キャラだとやっぱり気づきにくい。
     相手がパソコンも相手が2次元もあんま変わらん。つーかこの世界におけるパソコンを人型にした奴ってどんな意図があったんやろか。普通に人が廃人化するだけのような気がするんだがなー。人類ロリ化計画の一環かぁ?



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る