あにめ感想にっき

ひとこと
 深夜番組は時間変更が多いから、毎回タイマー入れることにしてるんだけど、ここ2日は時間帯が被って放送してるから、非常にやりにくいですなぁ。タイマー入れるだけやのにリモコン二刀流は嫌やねぇ。噂のHD録画さんは裏番組まで録れちゃう機能はついてないのかしらん。録りながら見られるんだから、録りながら録れてもいいじゃん!(←そういう問題なのか?)
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽キン肉マンII世
  2. ▽シャーマンキング
  3. ▽テニスの王子様「青学最強の男」
  4. ●ヒカルの碁「突きつけられた佐為の刃 ヒカル最大の壁」
    ★★★
     早いなぁ、年月が。ついでにヒカルの成長も。ヒカルのいいとこでもあるけど、あっさりサバサバしてて、あんまり悩まないから微妙に共感が持てないのよね。もうちょっと突きつけられた壁に対して悩んで欲しかったかも。言われて「あっ」だけで解決してしまうっちゅーのもなー。
     まぁでも早く塔矢との対局が見たいというのも確かですわな。


  5. ▽.hack//SIGN
  6. ●藍より青し(新)
    ★★★★
     とりあえずこれだけ。1話としては問題なく。
     忘れていた男の方はともかく、目的の男に会ってるというのにまったく気づかない薫ちゃんはどうかと思う。本当にその男が好きなんか? いきなり家に上げるのも上がるのもちょっとな…まぁ第1話ですからね……。


  7. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る