あにめ感想にっき

ひとこと
 今日もいろいろ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎しあわせソウのオコジョさん
     オコジョさんは人間との生活に毒された模様。まぁこんなに人間味溢れるキャラにしてしまったら「野性に帰る」選択肢はないがな…。まだしあわせ荘での生活に勝ってないから話的にもまとまらないし。

  2. ◎Final Fantasy: Unlimited「混沌-はくしゃくのしょうたい-」
     ラス前。親共は知識と容姿だけコピーされたニセ者のような気がするなぁ。打ち切り早め展開のせいで物語の深みがあまりないね。

  3. ▽フルメタル・パニック!(BS)
  4. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  5. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     さて、アニメスタッフ様のオリジナル力でも見せていただくとしますか。非常に重箱の隅っぽい話をされそうで怖いんですが。
     神のカードを使われると話にならないので新しいデッキを構築させる模様。仕方がないのはわかるが、今やってるシリーズ神のカードがメインの話なのにさ…。
     不安がいっぱい。


  6. ●はじめの一歩「ミックスアップ」
     ラス前で大盛り上がり中。一歩が5ラウンドに2ダウンして一気に千堂さん有利に。でも次のラウンドで持ち直す一歩。つーかあんなガクガクでダッキングなんかしたらそのまま腰落ちそうなもんだが…。
     「強いって何だろう?」がここで出てくるとは思わなかった。もうすっかり忘れてるかと思ってたのに。つーか「強い」コトに関しては十分強いと思うんだけどな…別に「日本一の強さ」とか「世界一の強さ」とか言ってないんだから。


  7. ▽ちっちゃな雪使いシュガー
     見てる時間なかった…。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る