あにめ感想にっき

ひとこと
 とりあえずお出かけ。そういえば先週も月曜は出掛けたなー。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽ラーゼフォン
  2. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  3. ▽キックオフ2002(BS)
  4. ▽ロックマンエグゼ
  5. ◎犬夜叉
     黒巫女編終了かな。やっぱり四魂の玉は奈落の手に戻ったですな。

  6. ◎名探偵コナン「隠して急いで省略(後編)」
     状況からして蘭のセリフをコナンが信じるのには無理があると思われ。どー考えても「ダメダメ」は当てはまるわけがないのはコナンでもわかると思うし。
     △の上の切れ型に注目するべきだったのね。


  7. ▽炎の蜃気楼(キッズステーション)
  8. ◎旋風の用心棒#24
     なんかメインの人たちがつぎつぎと逝ってしまわれましたが…。「アニメ」としては珍しい展開ではある。
     作画はかなり崩壊気味。演出でごまかそうという意志も取れましたが、ごまかし切れていない感じ。まぁラストはイイ作画を期待します。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る