あにめ感想にっき

ひとこと
 4月に入ってから何日か過ぎちゃいましたが、indexの方に後ろ3ヶ月分のリンク入れておきました。毎度ながらめんどくさい。2001年分もそろそろ過去ログに回した方がいいんだろうか。TABLEばかしだとマシンによっては激重くなるしね。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎キン肉マンII世
    ★★
     あれだけヨボヨボだと裸でうろついているように見えるんで、ちゃんと服着てください。>サンシャイン

  2. ◎シャーマンキング 「花組」
    ★★★
     いろいろあって合流。やっぱりアンナ様は最強ですなー。

  3. ▽.hack//SIGN(新)
  4. ▽フィギュア17つばさ&ヒカル
     今日はねてました。

    今日のビデオ見
  1. ◎星のカービィ(3/30)
    ★★
     ヘタレ従者。もっとしっかりした経歴のある奴らかと思ってたよ。メタナイト卿が「いのちだいじに」って言ってるのに命捨ててもいいとか言っちゃうし。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る