あにめ感想にっき

ひとこと
 夕方に呼び出しはできれば勘弁していただきたいと。ポケモン映画を溜めたのは痛い。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽東京アンダーグラウンド
  3. ▽フルメタル・パニック!(BS)
  4. ▽劇場版・ポケットモンスター「結晶塔の帝王」
  5. ◎天地無用!GXP
    ★★★
     そうか、ワタナベシンイチ監督か。まだこの早口演出に飽きてなかったのか、彼。私は飽き気味です。
     旧シリーズの人たちも出るみたいですね、もっと遠未来かと思ってたのに。でもそれだと何が「天地」なのかようわからへんな…。


  6. ◎ちょびッツ「ちぃ、目覚める」
    ★★★★
     ふむ、納得。人気や皆が騒ぐ理由に。毎度ながらCLAMP作品は金の使い所がわかってらっしゃる。個々の仕掛けも見事です。はっきりと「狙われている」感覚はありますけどね。


    今日のビデオ見
  1. ◎おジャ魔女どれみドッカ〜ン!(3/31)
    ★★★
     つまりは矢田くんがはづきちゃんの彼氏してるのもただのやさしさからだという可能性が強いという訳なんですな。(違

  2. ◎キャプテン翼(3/31)
    ★★★
     若林を使わない訳発覚。つまり日本は全力メンバーでやってないってコトですわな、随分と世界もナメられたもんだ。

  3. ◎ちびまる子ちゃん(3/31)
    ★★★
     あのあと安めの料理を食べて退散したのか、謝ってそのままその場を立ち去ったのか気になりますな。
     ちゃんとした池の作り方ってどうやるんだろ。キテレツとかでも桶を埋める方法だしなー。


  4. ◎サイボーグ009(3/31)
    ★★★
     ミュートス編はさくさく終わる方向らしい。彼らが仲間になることは考えられないので、悲運な死を遂げるんだろうな…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る