あにめ感想にっき

ひとこと
 長文日記のネタになるヤツはないもんかと、過去のひとことをバカ読みしてたんですけど、…我ながら進歩がない。のくせにキャラが立ってない。ネタもわかりにくい。つまり薄いね。
 もっとキャラと読者層を限定していった方がいいのかも知れないなー。一人称をコロコロ変えるのもよくないのだろうか、字面でちゃんとネタだと通じていればいいんだけど…。
 とは言っても変わんないでしょうなー。ちょっとだけは伝わりやすくすることに心がけよう…と思うのもちょっとの期間だけでしょう…。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ●七人のナナ
     あれは絶対、瞳たんが神近くんの進路希望調査票に何か書いてあるのを見ての反応だと思ったのだが…。かといって神近くんが「鈴木さんと同じ学校」とかは書かないだろうしなー。なぞ。第2志望や第3志望はどうなっていたんだろうか。

  2. ▽おねがい☆ティーチャー(BS)
  3. ▽ポケットモンスター
  4. ▽アクエリアン・エイジ
     テープの残量確認を怠ったら、切れてた。どのくらいまで入ったかは不明。

    今日のビデオ見
  1. ◎ポケットモンスター「バルキーとカラテおうノブヒコ!」(1/24)
     進化前のくせにやたら強いバルキー。ロケット団に邪魔されたからあやふやになったけど、実際、バルキーに対して3人(2匹+1人)がかりだよなノブヒコさん…。根が悪なのはノブヒコさんの方では…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る