あにめ感想にっき

ひとこと
 ビデオテープが足りなくてお買い物へ…行ったら帰りがカスミンに。早く寝ようと思ってたら…もう朝だし。こんな生活じゃサガに怒られる。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽ガイスターズ
  3. ▽星のカービィ
  4. ◎ぎょーてん人間バトシーラー
     そーいやガッツはまだ水のバトシーラーじゃなかったのね。あそこでスーパーガッツゴールドになる意味がさっぱりわからん、ゴールドなら前も出たじゃん、わざわざ出さんでも。バトシーラーで呼んだのに最初ドラーゴンで出てくる水の守護竜は何とも。

  5. ▽RAVE
  6. ◎カスミン
     鍵の事なんてまったくもって覚えてなかった。カスミンの取り合いは痛おもろですな。

  7. ▽バンパイヤン・キッズ
  8. ◎PROJECT ARMS The 2nd Chapter「交錯-ジャンクション-」
     ちょっと進んだ、そんだけ。

  9. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)
  10. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)

    今日のビデオ見
  1. ◎バンパイヤン・キッズ(2/16)
     スーちゃんがお嫁に行っちゃうかも知れなかった話。半分寝てたからあまり覚えてないな…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る