あにめ感想にっき

ひとこと
 本読み終わり。最終章が結局制作サイドしかなかったのがちと残念でしたな。グッズ業や配給業の話もそれまでの文中には結構出ていたのに。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ◎とっとこハム太郎
     メカじろう登場。ぬけないくん同様これも視聴者応募かしら? ハガキに描いてあったヘタレ絵が見えるようだよ…。

  3. ◎ドラえもん
     今日のはかなりラブラブ指数が高めですなぁ。ただ遊びに行ってふたりきりですることもなくトランプとわ…。後半だと歪んだケーキものび太さんなら!的に。でもモクモクマンに「誰も来ない」とか嘆いてましたが…他にも誰か呼んだのか?>しず

  4. ●フィギュア17 つばさ&ヒカル「羽ばたく心を持っていますか 後編」
     微妙に何もない感じ。でもいい表情するなァ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る