あにめ感想にっき

ひとこと
 ふつうの日記コンテンツがまだ様子見だけどトップページとふたつになったから、こっちは今までよりアニメ色が強い話を書くのがいいのかな。でもそれだとやっぱりあまりネタがない。
 やっとこアニメ誌買いました。今月はメージュだけ。4月からのアニメ、最終兵器彼女、ちょびッツ、あずまんが大王 etc. なんかいきなりビジュアル面からして不安な感じでした。アニメじゃ描けないことがあるのもわかるが、アニメの表現はそれだけではないはず、原作力だけで売ろうと思ってるようなら見たくもないですなー。
 あずまんが大王はこの前の映画からまたキャストが変わることをちょっぴり期待していたんですが、そのままみたいね。ちょっと残念。浅川悠以外はもう一考必要だと思うんだけどな。つーか堂々と声優ネタをやってのける気合いが欲しかった、かつてのアラレちゃんバリに。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ◎早春ドラえもんスペシャル
     南央美宇宙人と、映画がんばれジャイアン。確かに、スネ夫をネタにしたいい話は思い当たらない。悲運やね。

  4. ◎フィギュア17 つばさ&ヒカル
     ギュアギュアうるさい。
     前回のポートボールに、今回の学内キャンプ、この辺を丁寧に描いているのは、微妙に、来るね。
     お仲間からもDDはヘタレ呼ばわり。まったくもってダメオヤジですな、コイツわ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る