あにめ感想にっき

ひとこと
 今日の6時台を見るために慌ててビデオ見したのに、ラーゼフォンの時間変更忘れるわ、結局突如出掛けることになって6時台見られないわで、なんかツカンポ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▼ラーゼフォン
     今日が3時からだと思い出したのは4時半。時間変更を知らなかったわけでもなかったのに。

  2. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  3. ▽キックオフ2002(BS)
  4. ▽ロックマンエグゼ
  5. ▽炎の蜃気楼(キッズステーション)
  6. ◎旋風の用心棒(終)#25
     最終回。落とし方が2時間映画っぽいのは認めよう、25話の最後としてはちと弱い感じ。


    今日のビデオ見
  1. ◎爆転シュート ベイブレード2002(3/18)
     これであの組織が終わりだとすると、ちょっと薄すぎやな。

  2. ◎ロックマンエグゼ(3/18)
     狙いすぎかしらん。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る