あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメ感想系はもともと抱えてる顧客数が少ないのかしらね。…と、諦めるのもよくないか。かといって今以上は無理やな、うちは。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
     ちと帰りが遅れた。
  2. ◎とっとこハム太郎
     帰ると40分ぐらいだった。とりあえず見たけど、また見るよ。ロコちゃんが10点受け取る姿見たいし。オリジナルハム共はあまり当たりがないねぇ、所詮はお子様の考えたハムと言うことか。大きなお友達が何を期待してるかよくわかんないけどね。

  3. ◎ドラえもん映画前夜祭「ドラミ&ドラえもんズ宇宙ランド危機イッパツ!」
     前見たやつね。相変わらず見るところは特になし、と言うかほとんど一発ネタだからね。強引ボケとしては電子の妖精のくせに、ウィルス連れ込んでんじゃねぇ、とか。(声優ネタ)

  4. ◎フィギュア17 つばさ&ヒカル「大切な人はいますか 後編」
     もはや戦闘はおまけになってる感じ。今回はそもそもしてないか。
     これでおじさんに全く非がなく、悪いのはみんなサクラっつーのは微妙に納得いかない感があるのは、私の心がまだ若いからか…(え?
     ライブ行けよー。普通の中学生の幸せを捨てるのは別に正しくないのだぞ。



    今日のビデオ見
  1. ◎おジャ魔女どれみドッカ〜ン!(新)「どれみびっくり!新しいおジャ魔女」(2/3)
     ついにあとひと月と迫りました。ドッカーン突入です。あのOPでも「ドッカ〜ン」ではなく「ぱやぱや」と表す方が正しいのでしょうかしら。
     今度の見習い服は微妙に軍服風情ですなァ。今回のシリーズは最終的にハナが女王になって終わりだろうかしら。今の女王様の正体はいつ明かされるのか…。つーか先送りしてきたことが多量にありすぎて今回のシリーズで本当に全部解決できるのか微妙に疑問ですよ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る