あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は部屋の片づけなどを。一応節目の季節なのでね。それなりに片づいたけど、まだちと足りない感。
 眠さで頭まわんないや。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎七人のナナ「二兎を追う者は二兎を得よ?」
     やはしメガネの黒さが少々ちらつきますなぁ。いくら7人いてもな、勝てないところはあるもんさ。

  2. ▽おねがい☆ティーチャー(BS)
  3. ◎ポケットモンスター
     ポケモン魔法ダッチュ。語尾に「ダッチュ」が脳内補完されるよ…。
     デジモンに負けじとサトシもポケモンになってみるの図。ポケモンの気持ちならおしゃべりニャースに聞けばいいのでは…とかいうツッコミはしてはイケナイっぽいなぁ。


  4. ▽アクエリアンエイジ
     起床失敗。ぐー。さすがに体力が。

    今日のビデオ見
  1. ◎ヒカルの碁「幽玄の間」(3/20)
     チョヅキ小僧はいつ痛い目を見るのでしょうか。まだヒカルのことを意識している塔矢はちょっとかわいかった。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る