あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日の続き、DVDとかがついてないのは著作権問題でもなく、安価にしたために機能が載せられなかっただけのようですな、他メーカーだとちゃんとついてるみたい。まぁ、もっと購買欲が上がったらちゃんと勉強しようと思う。
 最近、Excelを新しいものにしたんですが、ふと思って前あった「1セル全角150文字制限」がまだあるのかどうか調べました。…どうやらないみたいです、やった感じ何文字でも入ります。これならタイトル別index作れるなぁ…とか思ったが最後、時間ないのに作業してしまいました。…でもさすがに150以上のファイルを作るのはめんどくさいので、五十音別ファイルにしました。デザインも暫定。そのうちリンクにNAME属性入れたりとか、せめて番組タイトルのところにリンクを入れたいとは思いますが、今はコレぐらいで勘弁願いますわ。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
     まだ先週の見てないので。
  2. ▽とっとこハム太郎
     同上。
  3. ◎ドラえもん
     あぁ先週の見てない…。えと、スコープと、風船。
     スコープを見た中での世界でまたスコープを見る、ということによって、視聴者に誤解を生ませる構成。まぁオチは知ってるから引っかからないけど。映画の内容自体はスコープで見てるから別にいいし、悔しいのは食事とホームランぐらいか。洗い物してるドラはそれなりに珍しい。


  4. ●フィギュア17 つばさ&ヒカル「勇気を出してみませんか 前編」
     悪ロリ登場。ヒカルはある意味「“つばさの思っている理想の姿”が知識としてあって、それが大抵できる」という存在だから、ヒカルが何かすると自分と比べて小凹みしてしまうわけですな。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る