あにめ感想にっき

ひとこと
 地上波●コンボ達成。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●キン肉マンII世「打倒!トラウマボイス!」
     水気に弱いんじゃ普通の生活すら難しそうなんですけど。生活防水ぐらいないんかいな。

  2. ●シャーマンキング「ひみつな麻倉」
     つまり、葉くんモテモテ、でOK?

  3. ▽X(BS)
  4. ●テニスの王子様「傷だらけのリョーマ」
     リョーマが勝っちゃうと、部長さんが出てこないので引っ張ってきたのが無駄になりますな。まぁ次回のサブタイトルからしてリョーマにはそそくさ負けていただく、と。

  5. ●ヒカルの碁「ヒカルの実力」
     塔矢との実力差がはっきりしたところで、今度はヒカルに実力を付けて貰う番になるわけですな。今まで上級者の囲碁ばかし見せられてきたので、今からヒカルに初心者碁を打たせるわけにも行かないということから、ちゃっちゃとヒカルには実力を付けてもらうしかないですな。
     何げに、三谷と筒井さんが可哀想かも。


  6. ●Kanon「the fox and the grapes」
     あんまり合ってない豪華声優陣キャスティングは、彼女たちの演技幅を上げるにはいいかも知れないなー、とか最近思ってます。皆、無理してるけど、それなりの演技をしてくるからね。
     先週まででメインキャラ紹介は一通り終わったので、今週からは彼女たちをどう絡めていくかのお話しが続く感じ。すべての絡みが強引きわまりないけど。


  7. ●Kanon「彼女たちの見解」
     つーか、秋子さん養いすぎ。何でそんなに養える金があるんだって感じやな…、どんな仕事してるのか確かに謎ですなぁ。
     祐一も居候の身のはずなのに、何でそんなに偉そうなんだ?



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る