あにめ感想にっき

ひとこと
 Hi8の8mmテープは重ね録りするとすぐ痛んじゃって使い物にならなくなるので、8mmテープは普通のやつを使っているんですが、もうビデオカメラの主流も8mmからDVに移って久しく、普通の8mmテープがあまり売ってないですな…。つーか8mmテープって10本で5000円弱するんだよね…、結構痛い出費です。早くため込んだBS系見よう…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽しあわせソウのオコジョさん
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽Final Fantasy: Unlimited
  4. ▽フルメタル・パニック!(BS)
     というわけでフルメタの方を録ってみた。今から見て内容についていけるのだろうか。
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     イシュタール家のおはなし。けっこうどーでもいい。次回からマリク対漠良、これも結構どーでもいいな。

  7. ●はじめの一歩「ごんたくれ」
     千堂さんの過去とか、速さUPの秘密とか。つーか今まで手打ちでようチャンピオンなんぞになれたな…とか思うのは無しですか。
     最近の一歩はちょっとチョヅキ感。


  8. ●ちっちゃな雪使いシュガー
     総集編…だよね? 思い出の場所ごとに過去を振り返るサガはちょっとおばさん風情。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る