あにめ感想にっき

ひとこと
 あー、アニメ誌買うの忘れた。似たような作品である方が、作品のオリジナリティ部分が目立ってくる…というのは買いかぶりすぎだろうか。所詮は売れればいいだけの商品か?
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽ラーゼフォン
  2. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  3. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  4. ▽Dr.リンにきいてみて!
     テープが飛びだしていたから取れていないかも知れず。

  5. ●犬夜叉「黒巫女 五十年の呪い」
     とりあえず押し倒して押さえるしか。

  6. ●名探偵コナン「バレンタインの真実(解決編)」
     ひねってなかった。黒いニット帽の彼は吹雪の中どうやって過ごしたのでしょうか。

  7. ▼炎の蜃気楼(キッズステーション)
     またCATVのタイマー忘れてた…。ブルーバック録り…。そーいや別の放送日逢ったような気もするなァ。

  8. ▽旋風の用心棒
     まだ追いついてない。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る