あにめ感想にっき

ひとこと
 結構見たけど、もう調子に乗ってビデオ見しすぎて限界を超えたし、朝だから感想流し風情。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎しあわせソウのオコジョさん
     グラップラー刃牙ではあんなに止められた尿ネタ、キン肉マンと動物はいいらしい。

  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
     うっかり専用テープに換えるの忘れた。あとでダビしなきゃ。
  3. ◎Final Fantasy: Unlimited「アイ-クリアとのであい-」
     アイたん回。狙いなのか崩れているのかよくわからん作画でしたが、アイたん的にはおっけーでしょ。崩れているように見えたのは他のキャラが主だし。

  4. ▽格闘料理伝説ビストロレシピ(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     海馬様素敵ー。神を生け贄にするのは目から鱗でした。

  7. ◎はじめの一歩「サウスポーの罠」
     追いついてないけど、うっかり見る。でも前の話の引きはとくになさそうでよかった。とりあえずあんなやられ顔のチャンピオンにならなくてよかったよ。

  8. ▽ちっちゃな雪使いシュガー
     追いついてないし。

    今日のビデオ見
  1. ◎ガイスターズ(1/26)
     主君のために死ぬのは軍人にとってそんなに驚くようなもんなのか? つーかあんなレオンをまだ「仲間」とする甘ちゃんぶりにはほとほと呆れますなぁ。だいぶ盛り上がってきてたけど、今回はちとてきとー感。シャイはいいけど。

  2. ◎旋風の用心棒#17(1/28)
     仲間を抱えて逃げた兄ちゃんが無事なのに「死者が出ているとか」という噂はちと信憑性なし。あれより遅いことは考えにくいですからな。田之倉の親父がずいぶんとタヌキ化してておろろいた。

  3. ◎ちっちゃな雪使いシュガー「遠いまちの初雪」(1/29)
     田中真紀子ショックにより最後切れてた。小泉支持率下がって然りですなー。オチが入ってなかったのでせっかく三石率が高くても、予定通りサガがありそうでも、寂しいだけ。

  4. ◎アクエリアンエイジ「潜黒の供物」(1/31)
     主人公の名前「上倉田」が「カニグラタン」に聞こえてしょうがなかった。おなか空いてるのかしら。

  5. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(2/1)
     90%は取ってあったグラディオンのデータ。…取ってなかったデータって武器データかい…戦いにおいては一番メインじゃん…何で今まで取ってないのよー。

  6. ◎とっとこハム太郎(2/1)
     豆まき。相変わらずパパズがバカすぎ。

  7. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(2/2)
     髪型といじめ。要は自分を人間として認めさせることですかなぁ。

  8. ◎星のカービィ(2/2)
     弟頑張る。魔獣でもないのに殺しちゃいましたが。

  9. ◎プロジェクトアームズザセカンドチャプター「幻境-アルカディア-」(2/2)
     やっぱバイオレットって女でいいのか…? キース(♂)のクローンなのに?

  10. ◎激闘!クラッシュギアターボ「ガルダイーグルに吹く風」(2/3)
     顔(作画)も変なら筋も変。あんな場面で何故あそこまで言わなければならないのか全く持って不明。カオルたん的にはまぁ、いろいろ見られてよかったですが。

  11. ◎超GALS!寿蘭(2/3)
     工藤刑事の回。なんかおもしろい作画だったけど、これはこれでいい感じ。

  12. ◎しあわせソウのオコジョさん(2/5)
     繭美がついに登場。んー、電波キャラだったのか。

  13. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド「魔道士-きりとくものたいけつ-」(2/5)
     きりとくもがあるなら、かすみはないのか。

  14. ×ポケットモンスターアンコール(英語で)(2/5)
     見ただけ。

  15. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(2/5)
     ついにイシズが姿を見せる。誰でも千年タークより海馬様を信じるよなー。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る