あにめ感想にっき

ひとこと
 お出かけ指令が入ったので午後から出掛けます。って今日の生分何も見てないことになるのかー。反省。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽激闘!クラッシュギアTURBO
  2. ▽おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
  3. ▽超GALS!寿蘭
  4. ▽ギャラクシーエンジェル
  5. ▽キャプテン翼
  6. ▽ちびまる子ちゃん
  7. ▽サイボーグ009
  8. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  9. ▽ONE PIECE

    今日のビデオ見
  1. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど「きのこのキスキス大作戦!」「ひのきは一家の大黒柱!?」(1/26)
     つーか、何げにこだまも気にしてたのね…。

  2. ◎星のカービィ「パームとメームの指輪物語」(1/26)
     てことは毎年給料の3ヶ月分…? きつ。

  3. ◎デジモンテイマーズ「つながる心 復活のベルゼブモン」(1/27)
     デリーパーはデータは消せてもリアルなものは消せない風情。デジタルワールドだったら、もう都庁どころか東京全部消滅していたんではないだろうか。つーか、何も消せないんならまったく怖くないんですけど。そこんとこどうなん? デジモンたちは消されるかも知れないが。

  4. ◎コメットさん☆(終)「瞳に映る輝き」(1/27)
     いままでありがとう。

  5. ◎犬夜叉「すべては桃源郷の夜に 後編」(1/28)
     ぐふー。赤いのもいいなぁ。赤いのは好きかね?

  6. ◎名探偵コナン「バレンタインの真実(事件編)」(1/28)
     3話ものも久しぶりだ。キャストからすると久川が一番怪しいが、実際一番怪しいというのが何とも難しい。

  7. ◎犬夜叉「美少女姉妹の弟子入り志願」(2/4)
     妖怪の大群と言えば風の傷と風穴だからな…。実際吸ってる姿は気持ちいいし。つーか珊瑚はもともと大群系にはあまり強くなさそうなんだが。

  8. ◎名探偵コナン「バレンタインの真実(推理編)」(2/4)
     むぅ、わからん。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る