あにめ感想にっき

ひとこと
 どれみが追いつけばあとはBS系だけだ…。でも、それが遠い…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽ガイスターズ
  3. ▽星のカービィ
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎RAVE
     初めての技に何故既に名前が付いてるんだろうか。

  6. ◎カスミン
     風呂の世話をするとさすがに千尋を思い出すかも。

  7. ▽バンパイヤン・キッズ
  8. ▽PROJECT ARMS The 2nd Chapter
  9. ▽ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット(アニマックス)
  10. ▽i-wish you were here 〜あなたがここにいてほしい〜(キッズステーション)

    今日のビデオ見
  1. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ「ハチャメチャ魔法忘年会」(12/30)


  2. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ「ハナちゃんの大冒険」(1/6)


  3. ◎爆転シュート ベイブレード2002(2/25)
     ヒロミの考えた練習メニューをキョウジュの口から科学的に説明されれば、タカオたちも言われたとおりにやったと思われ…。まぁキョウジュもBBAチームのメンバーなので、ヒロミの出しゃばりぶりには少々むかついていたのでしょう。

  4. ◎Dr.リンにきいてみて!(終)(2/25)
     闇の鬼の立場無し。滅びたモノがあんな簡単に戻っていいんでしょうか。
     キスぢからは少女マンガの基本ですなー。


  5. ◎しあわせソウのオコジョさん(2/26)
     また濃ゆいキャラが。オコジョさんたちの存在感が薄かった…。

  6. ◎ファイナルファンタジー:アンリミテッド「サボテン-さまよえるうみ-」(2/26)
     なにげに、3DCGですな、あのサボテン共は。そして微妙に絵の使い回しが。

  7. ×ポケットモンスターアンコール(英語で)(2/26)
     ビリリダマの街。やっぱ見ただけ。

  8. ◎キン肉マンII世(2/27)
     MAXマンとの試合が始まる。靴型ではあるが、所詮ケツアタックではないかという疑惑。

  9. ◎シャーマンキング(2/27)
     相変わらずリゼルヴだけ弱い…。つーか竜さんヤバイて…、オフィシャルでそれはやめてッ。しかも女の方には興味なしだし…。

  10. ◎テニスの王子様(2/27)
     ありゃ、部長2人は出ずじまいか…。てことは再戦が約束されたわけですなー。

  11. ◎七人のナナ(2/28)
     これからの時代は英語も出来る声優さんが重宝されるんですなー。むしろそろそろ英語だけじゃ足りないかも知れず。
     デフォでタンスに隠れるナナたちにはちょっとウケました。やむを得ず隠れる場所だと思ってたのに。


  12. ◎ポケットモンスター(2/28)
     ジム戦。なかなか熱かった。
     イノムーの最後の引きは、「サトシに負けるから」ではなく、「久しぶりに使ったらイノムーが強すぎて今までバッヂをあげてきたトレーナーと釣り合いが取れない」からだと思ったり。たぶんやつはまだまだ戦えた。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る