あにめ感想にっき

ひとこと
 今年2回目の風邪を引いたかも…。トップの更新はやめよう…
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽激闘!クラッシュギアTURBO
  2. ▽おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
  3. ▽超GALS!寿蘭
  4. ◎デジモンテイマーズ
     がんばる加藤さん親父。使えないことにかわりはないが。
     シブミのカードスラッシュは何か痛かった。


  5. ◎ギャラクシーエンジェル
     これはこれでTVアニメの究極の形かも知れない@クラッシュギア。よく考えるとノーマッドも便利なキャラだしなぁ。

  6. ●キャプテン翼
     微妙に変な作画。で、結局誰がキャプテンやってるの? 10番になったまではわかったが。松山くんがやってるような印象受けるけどもー。

  7. ●ちびまる子ちゃん
     ひな祭りと、ウォーキング。そーいやまる子も作画安定はしてるよなー。
     ここんとこよくネタ振りになってるまる子の小食に言い訳はないのね…。


  8. ▽サイボーグ009


  9. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  10. ▽ONE PIECE

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る