あにめ感想にっき

ひとこと
 とりあえず一段落した…。次はビデオ見の方も一段落させなくては…。何げに通常デッキの方も3週分ぐらい溜まっている気がする(←気のせいではない)。落ち着いたってことは長文シリーズ復活!?
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽ラーゼフォン
  2. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  3. ▽砂漠の海賊!キャプテンクッパ(BS)
  4. ▽Dr.リンにきいてみて!
  5. ▽犬夜叉
  6. ▽名探偵コナン
  7. ▼炎の蜃気楼(キッズステーション)
     すっかり忘れてた。CATVチューナーのタイマー数(&能力)の都合で毎回予約入れないとダメなんだけど、この状況じゃ覚えててというのもきついところでした。ビデオデッキの方は毎週タイマーだから、きっと黒い画面が録画されていることでしょう…しくしく。一度も見てないというのも忘れやすい原因だよなー。早く見ないと。

  8. ▽旋風の用心棒

    今日のビデオ見
  1. ◎サイボーグ009#16「突入」(2/3)
     これでサブタイが「潜入」だったら、すげー策士やなぁ、とか思ってしまった。
     002の飛び回りが何げに格好良し。009は影薄かった。電磁波攻撃なら003のカットをもっと多めに。(ぉ


  2. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所「こちらコンビニ交番」(2/3)
     アイデア的にはあまり隙がないように見える…ので、どうやってそのアイデアの根本的問題点を見せるのかしらと思って見てたら、…見せないし。地域交流的にも大原部長のコンビニはよく動いてましたな。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る