< May 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

懐かしのsite画像選

MOにbackupしてあったdataから、懐かしいものを拾い上げてみました。
ここにuploadすることもあって、dataはMacに移して。
てなわけで、本日はMacから、Macより、更新してます。

やー、これって2000年に作ったんだ。となった画像より。此処より「GO UP HILL」にでも掲載なさいよ!(注釈:GO UP HILLは某5人組用のsiteでアル)と突っ込みたい画像を最初から。
こんなのこさえてたのか!
しかも「永遠に」だもの、new singleが!
「GO UP HILL」永遠にeditionに、と作っておいて自ら没にしたような記憶もあるんですが、実際どうしたんでしょうね。今となっては全然、覚えてません。
この後はphoto albumにて、ご紹介していこうと思います。や、この機能に気づいて「やぁーん便利」となった勢いで、写真を捜したりしてたのさ!

photo album:懐かしのsite画像選

< photograph | top |