<< Oct 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Back To Basic

今年の交流戦を挟み、更なるbreakが来た感のある青い御方。
改めて見ても。
やー、キモカワいい←褒め言葉。
あの日(5/6)、強引に近づいて撮影できたのが、これだけでした。
私とさかとも嬢はヤツの話で盛り上がる盛り上がる(爆笑)というふたりでもありまして。ふたり、ヤツを拝んでみたくてのGW、名古屋、そしてナゴヤドーム詣でだったですし(大阪はどーした!と言われそうだ…)。

で、写真の話題と今日の本題とは繋がりが一切無いです。
ハイ。

酷暑だと思った今年の夏。肌が暑さを乗り切れなかったんです。
肌の水分を保つには何時も以上に保湿を!という時期にgelだけというのは自分的によろしくなかったらしく、策を弄してみたものの、結局、夏の間に肌がごわついてしまったんでした。
誕生日前後を境に、skin careのline使いを別のモノにしたくらい。
普通に。基本の洗顔→化粧水→乳液とやること、それを続けることで立ち直って来た。んな感じなんですよ。
こういった流れで使いだしたのが資生堂のSINOADORE(シノアドア)でした。
今のところ、此れにしてから調子が良い状態が続いていますね。
いちばん有難かったのはニキビが出来やすくて苦労する期間がひと月の中に一度は必ずあるんですが、大きな被害を出すこと無く乗り切れている。これに尽きるでしょう。
肌に合う化粧水に会えた、てのもありますが意外に効果高なのが乳液。type別に分かれていて、私は脂[S]の乳液を使っていますが、肌が昼間べたつかない。サラサラしてます。
DSだけの取扱blandなのに、そのDSも取扱店舗が少ない、値段が少々張る、値引きが無い等ありますが(楽天などで割引されたものが売られていますが)個人的に及第点つけます。

permalink | - | - | posted by sachi
| top |