<< May 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

blue monday

…うぅぅ
にゃああ!(転)
そんなcommentを添えたくなる写真だなーと勝手ながら思ったんですが(自爆)今日そんな感じなんですね。
数日、こういう状態が体調面で続くかと思うと…

朝から携帯忘れて家を出そうになったりとか(これは急ぎ取りに戻った)。
contact lensつけてんだから目薬必須なのに其れを忘れたことを思い出せなくて、職場来てから「あー忘れたー」って気づいてんだとか(これは最悪、職場の売店で買えば良い。spareを持参していたから大丈夫なんだが)。
週明け早々忘れ物連発するってのが実に冴えてない証拠。と客観的にみて、いわんばかり。
…うぅぅ
にゃああああああ!(叫)
なんだがな、本当に。意味不明に叫ぶだけ叫んでみたくなるような。まー、こういう日もあるとは思ってみてもだ。
すべては月曜日のせいにするか?

permalink | - | - | posted by sachi

Angel in the box

銀のエンゼル(こうカタカナで表記したい、英語じゃなく)揃ったぞ。
5枚!

いわずとしれた某お菓子のアレなんですが、私も此れまで銀を5枚揃えたこと、ございません。てーか、此れ、揃うわけが無い(爆)と思っていましたよ。
そこまで執念かけてやれるもの、でもなし(苦笑)
だいたい何処か失くすのがオチ、だし。
だいたい"銀"だけ5枚も出てくるわけが無い。
まず私の人生の中で、金のエンゼルを出したことすら無いぜ!(自爆)

思い起こせば1枚目は、こんな塩梅。で、コイツが出た時に
「映画『銀のエンゼル』って"4枚までは揃ってる""5枚目が出てこない"って設定だったよなー」
と。
そっからです。
本当に5枚、銀のエンゼルが揃うか試してみたくなりました。
直感恐るべし。
実に無計算。
このへんがノリ一発人間ですねえ(苦笑)←過去に「いま入会したら、番号、どの程度になるんだろ?」というノリ一発で某5人組のFCに入会した経歴アリ。後に「番号詐称」と言われたんだが、でもさあ、それでも7000番台前半ですよ?○スマニア。

まあ、でも、マメに買ったのは今の職場になってからかなぁ…
売店にあるんで安くて甘いもの、chocolate系、となると手っ取り早く此れになってしまう自分がいるものだから。
でもさあ…
揃うと、今度は勿体ないと思うんだわね。不思議なんだが(自爆)

permalink | - | - | posted by sachi

YOU(2007)



『adore』『CATCH』とpiano trio路線な小谷嬢ですが次の新作もそうみたいですね。
実のところ、この路線になってからのほうが彼女に興味津々の私が居ます。
前回は「Who」だったsingle曲が、今回は「YOU」に。不特定多数の誰かさんから、たったひとりの君に。このバツッとvectorが定まったカンジが小気味良いほど憎いぜ。
test的にblog parts貼っときますし、iTunes Store、amazonへのlinkも貼っておきます。試しに聴いてみてください。

小谷美紗子「YOU」Single(iTS)

YOU
YOU
posted with amazlet on 07.05.07
小谷美紗子
インポート・ミュージック・サービス (2007/05/16)
売り上げランキング: 858

permalink | - | - | posted by sachi

2007/05/05:CD-YB / paint it blue

守護神降臨。

今年のGWは
・5/4:大阪にCROSS YOUR FINGERSを観に行く。
・5/5:ナゴヤドームに中日-横浜戦を観に行く。
だったもので私的に「大阪行って名古屋戻って浜松帰る」ってカンジでして。かなりtime scheduleは帰るだけの6日(今日)を除くとギシッと詰まっていたと思います。
今年のCYFは、guestで出演された原田芳雄氏に
「あ、タモリ倶楽部の鉄道企画!」
と思ったのは私だけじゃない、と終演後の食事の席で判明(笑)
S.O.S.のKo-ichiro先生の登場に
「今日、此処来る前にインデアンカレー行ったの、正解!」
と拳を握った、と。
インデアンカレーはS.O.S.ネタ繋がりもあって「いざ!」と向かった店だったんですけどね、決して某groupの最年長の方のcurry部じゃなくて(自爆)


今回、ナゴヤドーム観戦は2度目。
今回、座ったのは3塁側内野、season seatのareaでして列番号1桁(爆)

続きを読む "2007/05/05:CD-YB / paint it blue"

permalink | - | - | posted by sachi
| top |